ぺろん

ひらがなみたいな人になりたい

いろいろある

**************

今週のお題「ゲームの思い出」

**************

 

 

これはボードゲーム一択でしょう。

 

存在をきちんと知ったのが最近だし今もやってるから思い出とはちょっと違うのかもしれないけど、前の職場の人と仲良くなるきっかけだったからボードゲームはたぶん一生好きだな〜〜

 

最初に職場の人たちがやってたボドゲ会参加したとき緊張しちゃうからお酒飲んでたら、わたしだけべろべろに酔っ払ってルールも訳わかんなくなるし迷惑かけまくった思い出。その時やってたレジスタンスアヴァロンがなんだかんだ一番好きかもしれない

 

 

頭悪いのバレたくないから頭使いたくないのに楽しくなっちゃうところがずるいし、やってると時間経つのはやすぎるのもずるい。

レジスタンスは頭使う系だけど、運とかセンスとかノリが大事なゲームもあって、大人も子どもも楽しめるの本当にサイコーだと思う

 

 

なんだかお題の趣旨と違う気がするけどおしまい。